初々しい10代のプレミアムな瞬間を捉える人気DVDシリーズ
早瀬琉愛の画像

 

 作品名:Premium Doll
 女優名:早瀬琉愛
 生年月日:2000年09月01日
 身長:152cm B84 W60 H86
 趣味:パソコン、ダンス
 収録時間:01時間30分

 

作品情報・レビュー

 

かわいいティーンアイドル限定!!12~14年にかけてメジャースコープ傘下よりリリースされた大ヒットシリーズ「Premium Doll」に早瀬琉愛ちゃんが登場しました。撮影当時はまだ13歳の初々しい女子中学生。自身2作目となる今作では、青春真っ只中の彼女の魅力がたっぷり詰まっています。
まずは学校の制服で登場してポージングする早瀬琉愛ちゃん、パッチリと大きな瞳でカメラを覗き込まれるととってもドキドキさせられます。誰もいない教室の中でブラウスを脱ぎ捨てて真っ白な水着に生着替えします。発育良好な彼女は肉付きが素晴らしく、谷間までしっかりと形成されています。
お次は場所を移して、まぶしい太陽の下でボーダーの水着で海水浴をします。抜けるような青空と早瀬琉愛ちゃんのコンビネーションは抜群です。撮影当日は水が少し冷たかったようで、思うように演技が出来ずに困っている表情もまた微笑ましい。
ジャケット写真の競泳水着では、たっぷりの泡で洗体シーンを見せてくれました。足回りの切れ込みは控えめですが、ムッチリボディーの輪郭がはっきりと浮かび上がり興奮が止まりません。無防備なお尻への食い込みも素晴らしい。おっとりしたイメージの彼女がふいに見せる大人びた表情にウットリするでしょう。
他にも、スポーツタイプのブラではストレッチ体操したり、紫の水着はサイズ感がとても良く、年齢らしからぬ豊満な胸元がたまりません。全体を通して際どいエリアへの接写は多くありませんが、清楚感たっぷりな早瀬琉愛ちゃんの可愛らしさが勝っております。お勧め出来る良作なので、是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ