誘惑光線フラッシュ、もっと接近しちゃいましょう。
鳴海千秋の画像

 

・作品名:お色気モンスター
・女優名:鳴海千秋
・身長:160cm B85 W58 H85
・生年月日:1996年12月10日
・出身地:神奈川県
・趣味:コスプレ、ピアノ

 

作品情報・レビュー

 

セクシーフェロモンを漂わせる超絶美女が肉食女となってグラビアに登場するDVD「お色気モンスター」のご紹介。主演は鳴海千秋ちゃん21才。この可愛さで想像を超える大胆さを披露してくれました。過去作品の頃と比べると、随分と大人っぽくなったようにも感じます。より露出の高いドキドキ映像に期待しちゃいます。
まず冒頭ではお洒落な私服姿で登場する鳴海千秋ちゃん。誰もいない室内へと連れてかれると一気に積極的になる女の子。スカートをまくり上げるとハイレグ過ぎる大胆レオタードがお目見えです。あんまり激しく動いたら彼女のアソコがこぼれてしまいそう。際どい恰好でポージング続ける彼女に目線が釘付けです。ソファに寝転ぶ彼女のお股を見ればうっすらと縦スジまで入っているのが確認できます。初めのシーンから全力で飛ばしまくりです。
場面が変わって、お次はメイドコスプレで登場した鳴海千秋ちゃん。お尻をフリフリして貴方を挑発。さらにはアイス使って疑似フェラ披露します。上目遣いでコチラを見ながら舌先をチロチロさせる様子がたまりません。
また制服姿からの白いビキニへと生脱ぎしてマッサージする場面もお薦めですよ。ぬるぬるローションをたっぷりと体に掛けられれば薄地のパンティが透けまくりです。そんなヤバイ状態で激しくお尻を揉みしだかれる様子に興奮しまくりです。
他にも小さいビキニ着てのロデオマシーンや目隠し拘束状態など過激な映像が盛りだくさんに仕上がりました。抜群のプロポーションを誇るスレンダー美女が殻を破る瞬間は見逃せません。お色気モンスター鳴海千秋ちゃんの着エロ作品をどうぞお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ