朝比奈恋の画像

 

・作品名:恋の行方
・女優名:朝比奈恋
・身長:160cm B80 W57 H84
・生年月日:2000年01月25日
・出身地:愛知県
・趣味特技:運動、和太鼓

 

作品情報・レビュー

 

思春期を迎えた現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズから、朝比奈恋ちゃんのイメージビデオ「恋の行方」が登場です。今回もいまだ慣れないビキニに戸惑いながらも一生懸命頑張ってくれました。素直な性格、弾ける笑顔、しなやかボディの三拍子揃った彼女の魅力をたっぷりお届けします。唯一無二の抜群のスタイルと独特の輝きをしっかりと映像に収めました。
オープニングを終えると、まずは赤いチェック柄のスカート履いた制服姿で登場する朝比奈恋ちゃん。ゆっくりと着ている衣服を下ろしては引き締まった色白スレンダーボディを無言で披露してくれる彼女に大興奮です。キュンと来るウブな表情にドキドキ、幼い笑顔で見つめられると目のやり場に困ってしまいます。
お次のシーンでは、水色のビキニの上に白い透けワンピース、そしてバレリーナ風の真っ白で美しいニーハイといった格好で登場する朝比奈恋ちゃん、やはり最初に目を奪われるのは彼女の特徴でもあるスタイルの良さ。清く、美しいけれども元気いっぱいな彼女を少し清楚に撮りおろしてみました。
彼女のボディラインを露わにしまくるレオタード姿でのシーンでは、いつもと違う過激なシチュエーションで本人も気合バッチリ。アソコにくっきりとスジが入ったサービスショットも収録。これはお宝必至のレア映像ですね。そして体操服ブルマやスクール水着、定番の学販衣料は要チェック。他にも様々な衣装で元気いっぱいに動き回る朝比奈恋の魅力を丸ごと濃縮したDVDが仕上がりました。もぎたてジュニアアイドル朝比奈恋ちゃんのDVD恋の行方を、どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ