自慢のEカップのバストが小さな水着で限界ギリギリです。
一色杏子の画像

 

 作品名:Amazing
 女優名:一色杏子
 身長:152cm B86 W59 H84
 生年月日:1998年03月24日
 出身地:埼玉県
 趣味:動物と遊ぶこと、ダンス

 

作品情報・レビュー

 

人気沸騰、ピチピチ18歳のグラビアアイドル一色杏子ちゃんの4枚目となるイメージDVD「amazing」のダウンロード情報をお届けします。アイドルユニットDISDOLでの活躍も一躍脚光を浴びている一色杏子ちゃん。今年イチ押しの新星アイドルと呼ぶに相応しいでしょう。Eカップのバストをギリギリ水着でセクシーに仕上がっています。
まずは大胆な極小ビキニに身を包んだ一色杏子ちゃんの入浴シーンから本編はスタートします。水着のヒモが彼女の体にきつく食い込み、輪郭線がくっきりと浮き上がります。小刻みに震える体の様子まで細かく伝わってくるので思わず画面に見入ってしまいます。
次の場面では、子供のように浮き輪に乗っかり遊んでいる一色杏子ちゃん。そのまま、ゆっくりと腰を前後にスライドさせます。どこで覚えたのかは定かではありませんが、大胆でどこかセクシーな腰使いにエッチな妄想が大きく育まれていきます。そして時折見せる笑顔が最高にカワイイ!この天使のように屈託のない飛びっきりのスマイルこそ絶対正義のチャームポイントなのです。
このほかにも、肌色タイツでリラックスする様子や、柔らかい足腰を活かしたツイスターゲーム、そして制服姿で公園をお散歩するシーンなど男心をくすぐる魅力的なシーンが盛り沢山。セクシーな下着やコスプレで擦りまくられちゃったらもう我慢できません。ちょっぴり大人っぽくなった一色杏子ちゃんの姿がご覧になれるはずです。是非この続きは動画をダウンロードしてご自身の目でお確かめください。

 

カテゴリー
タグ