完成度が高い美人アイドル美音咲月ちゃん!

 

 作品名:さつきっす
 女優名:美音咲月
 身長:167cm B83 W54 H83
 生年月日:1999年04月11日
 出身地:大阪府
 趣味:読書

 

作品情報・レビュー

 

あの人気のアイドルグループ仮面女子のイースターガールズで活躍する美音咲月ちゃんのイメージビデオ「さつきっす」のご紹介。その清楚系のルックスと抜群のプロポーションに癒されること請負いです。ダンスが得意というだけあって健康的なその身体と、恥ずかしがり屋な童顔のギャップについ引き込まれてしまいます。
まず最初は元気いっぱいに可憐な制服姿で登場する美音咲月ちゃん。白を基調とした爽やかなセーラー服が彼女にピッタリと似合っています。制服でリコーダーを吹いたり白ビキニに着替えてセクシーなポーズを連発します。
そしてカットが切り替わると、昔ながらの和風の密室で刺激的な衣装であなたを挑発してくる美音咲月ちゃん。水色のビキニに包まれた彼女の美体をじっくりと接写します。色白でスレンダー、それでいてお胸はしっかりと膨らんだパーフェクトボディに視線は釘付けです。おっぱいは83cmのEカップっていうんだから驚きです。スタイル抜群の彼女だからこそ着こなせる水着や衣装、腰の柔らかさを活かしたポージングで見事なS字曲線を描き、形が綺麗な桃尻とクビレのコラボレーションは必見です。
そして彼女のお股にクローズアップすると、うっすらと縦スジが入ってることを確認できますよ。名の知れてるアイドルグループに所属する彼女がスジまで見せてくれるなんて大胆すぎる着エロ映像です。もはやお宝リスト確実ですね。他にも白のビキニ姿でのプリケツ入浴シーン、定番のスクール水着、汗ばむ肌が艶やかな浴衣姿など見逃せない映像が盛りだくさん。是非お楽しみください。

 

タグ