可愛いお顔の少女にスジ入りまくり!

 

・作品名:マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~
・女優名:森下真依
・身長:158cm B70 W58 H77
・生年月日:1997年06月30日
・出身地:東京都
・趣味:ダンス

 

作品情報・レビュー

 

中学3年生になったばかりの青春真っ只中!かわいいジュニアアイドル森下真依ちゃんのイメージDVD「マイ☆ファンタジー~プリンセスM~」のダウンロード情報をお届けします。いちごキャンディ月額動画で入手可能です。少しずつオトナになりつつある思春期の彼女が、大胆セクシーな衣装を身に付けて、まだ慣れないグラビア撮影で一生懸命ポージング。
まずは肩をすっぽり出した露出の高いワンピース姿で登場した森下真依ちゃん。表情が愛くるしくハニカミ笑顔がとっても可愛いくて胸がキュンキュンしっちゃいます。ロングの黒髪をたなびかせる姿はまるで天使のようです。
暑い日差しを避けて室内へと、不敵にカメラを見つながら衣装を脱ぎ始めました。胸からワンピースを下していくとチェックの柄のビキニになりました。布面積が限界ギリギリまで小さい水着が、彼女の細くて長い手足を際立たせてくれます。足元からアップで映していく意地悪なカメラさん、彼女のお股のスジまでしっかりと接写しています。この作品への期待と興奮が一気に上がります。
映像中盤でのレオタード姿もお薦めのシーンです。薄地の衣装が彼女の身体にフィットしまくりなんです。ここでもクッキリとスジが入っていますよ。無防備すぎる天使ちゃんにドキドキが止まりません。
他にも軽いランニングシャツ&パンツ姿での健康的バランスボール運動、黄色のビキニで野外プール、ハイレグ気味の競泳水着までたくさん収録しました。今どきティーンアイドルが魅せる大人顔負けの大胆ポーズや表情は注目です。是非ダウンロードして森下真依ちゃんのグラビアDVDをお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ