近藤あさみグラビア画像

 

 作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part8
 女優名:近藤あさみ
 身長:158cm
 生年月日:2000年02月04日
 出身地:兵庫県
 趣味:マンガを読むこと

 

作品情報・レビュー

 

超有名いもうとシスターズのメンバーで関西二期生だった近藤あさみちゃんのイメージDVDのご紹介です。男心をくすぐる大好評シリーズ「ニーハイコレクション~絶対領域~」に登場する彼女、よほど相性が良いのか、これで8作目になりました。ますます美しさに磨きがかかった近藤あさみちゃんのピュアボディを堪能できます。
まずは定番セーラー服で黒のニーハイ。ティーンアイドルらしい鉄板のコンビネーションは彼女の魅力をさらに引き出していて最高に輝いています。制服を脱いだら下はスクール水着でした。脚がすらっと細くて綺麗なので思わず見とれてしまいます。
お次はかわいい猫耳つけてポージング。撮影スタッフが用意した玩具でくすぐられて可愛いく「ニャーン」と声を漏らす近藤あさみちゃん。サービス精神いっぱいで僕たちを楽しませてくれます。
さらに色鮮やかなレオタード衣装では、薄い生地が彼女のカラダに張り付いてボディラインが丸わかり。大きくなった胸元やプリプリのお尻から目が離せません。体育服ブルマのシーンでも、やたらと局部のアップが多くて本作のタイトルであるニーハイの存在を忘れてしますね。おまけにスジもしっかりお目見えです。
最後は風情のある浴衣姿にガーターレースのコーディネート。和洋折衷の意外な組み合わせですが、大人の色気が増してきた近藤あさみちゃんには良く似合っています。魅力的で刺激的なファッションショーといっても過言ではありません。いつもほんわかした空気がみんなを癒してくれる人気アイドル近藤あさみちゃん。今作も間違いなしのグラビア映像に仕上がりました。是非お楽しみください。

 

カテゴリー
タグ