小林架純ちゃんの柔らかぷにぷにバスト、迫り来る大きなお尻に圧倒されます。

 

 作品名:思春期とオトナの真ん中
 女優名:小林架純
 身長:155cm B75 W61 H84
 生年月日:2000年05月06日
 血液型:A型
 出身地:東京都
 趣味:歌を聴くこと、ダンス

 

作品情報・レビュー

 

純真無垢な美少女たちの思春期のときめきを描く小林架純ちゃんのグラビアDVD作品「思春期とオトナの真ん中」のダウンロード情報をお届けします。発育が止まらないその恵まれたFカップボディを大胆披露するティーンアイドルたちは好奇心でいっぱい。いつも輝く瞳で笑顔を絶やさない制服アイドルの禁断の聖域に様々な角度から迫ります。
まず冒頭では可憐なセーラー服で登場してくれる小林架純ちゃん。体育館の倉庫の中に座り込む彼女のパンチラに思わず視線は釘付け。そのまま制服を脱ぎ捨てて水色の紐水着に変身します。そしてビーチボールの中に空気をいれる動作と一緒に彼女のおっぱいがプルンプルンと揺れてます。
プールに入っての水中撮影では、小林架純のお尻をどこまでも追いかけていきます。涼しげなプールサイドで横になるシーンでは、スジが見れる瞬間もあるのでじっくり見なきゃ損ですよ。またレオタード衣装での柔軟体操では、衣装があまりにも小さすぎてボディラインがくっきり浮かび上がって見えます。バランスボールの上でぴょんぴょん飛び跳ねる彼女の姿が可愛くてたまりません。
艶のある肌にスレンダーな引き締まったクビレ、限界ギリギリの大胆露出です。他にも黄色のチューブトップ水着姿での入浴シーンで大胆に開脚をして体を洗ったり、ベッドにゴロゴロしながら棒アイスをペロペロする可愛らしい一面もあります。いつまでもあどけなさが残る笑顔で成長し続けるグラビアアイドル小林架純ちゃんに心奪われちゃう。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ