あの衛藤ひかりちゃんが長い沈黙を破り衝撃の復活です!

 

 作品名:ヒカリノスマイル
 女優名:衛藤ひかり
 身長:160cm B85 W56 H83
 生年月日:1996年10月02日
 血液型:B型
 趣味:ショッピング

 

作品情報・レビュー

 

正統派アイドルとしてファンの支持を集める衛藤ひかりちゃんのヌードイメージ作品「ヒカリノスマイル」が登場です。まぶしい笑顔がキラリと輝き、スベスベ柔肌ゆるふわボディが目の前に迫ってくる。プールで無邪気にはしゃぐ姿や、大胆なシースルー衣装に恥じらいのピンクに染める表情、純情アイドル衛藤ひかりちゃんの魅力がギュっと詰まっています。
まずはジャケット写真の白い競泳水着で登場する衛藤ひかりちゃん。見た通りこの競泳水着は最初からスケスケなんでございます。小さな乳首をポチっと露わにしまくりな過激着エロ映像。そんな大胆な姿でプールに飛び込みました。水気を吸ったスケスケ水着がさらに彼女の肌を映し出し、まるで裸状態といっても過言ではありません。むしろ透けて見えてる方が妙に卑猥に感じてしまいます。
お次のシーンでは制服姿で登場してくれました。童顔な衛藤ひかりちゃんにぴったりの可愛らしいセーラー服に身を包んで満面の笑みを見せてくれました。そして制服のスカートの裾をまくり上げるとTバックの白ビキニがお目見えです。こんな可愛い純情アイドルがスカートの下には破廉恥なTバック!そして胸元のボタンを外せば透けブラジャーが眼前に広がります。その下着さえも脱いでスカートだけになれば手ブラで貴方を挑発する衛藤ひかりちゃんに大興奮です。
ピチピチに引き締まったボディラインはフレッシュアイドルの極致。あどけなさと色っぽさが同居した新世代アイドルが暴れ回ります。映像のラストにはメイキング映像も収録しております。グラビア撮影の時とはまた一味違った衛藤ひかりちゃんの日常的な部分を楽しめるでしょう。どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ