明るく素直な性格、弾ける笑顔はきっと誰からも愛される美少女アイドル登場です。
来生かほ画像イメージ

 

・作品名:純粋少女JC ~中学生・14才のいもうと~
・女優名:来生かほ
・身長:151cm B80 W58 H78
・生年月日:2001年06月28日
・出身地:広島県
・趣味:アニメを観ること、エレキギター

 

作品情報・レビュー

 

無垢で幼い笑顔と、見た目からは想像出来ないぷにぷにボディが人気のジュニアアイドル来生かほちゃん。端倪すべからざる独特の輝きをしっかりと映像に収めたイメージビデオ「純粋少女JC~中学生・14才のいもうと~」の作品情報をお届けします。
まず冒頭では、純白のレオタード衣装を着用して登場した来生かほちゃん。ストレッチゴムを使った開脚ポーズに股間接写など、可愛らしい見た目とは裏腹に攻めの姿勢を感じさせてくれます。腹筋時の股間に出来る深い食い込みに視線が注がれます。
そして極小のビキニでの入浴は、とにかくブラからはみ出るおっぱいにドキドキです。こんな童顔少女なのにプリンプリンのおっぱいとのギャップにすごく萌えてしまいます。無防備にバスタブにまたがっての谷間を作ると、もうほとんどおっぱいが見えちゃってますね。かなり過激な着エロ映像に興奮が止まりません。見られ方を良く分かっている美少女アイドル来生かほちゃんは、小悪魔チックに谷間を作ったり、足を大きく開いたり、視聴者を意識したようにサービス精神も旺盛なのです。
続く下着風の小さめビキニでは四つん這いになって可愛い子猫ポーズ。完全に下乳ラインが見える衣装にエッチな想像は膨らむばかりです。真っ白な肌の美しさ、そして大きなおっぱいのシルエット、プリプリの桃尻と、どこを取っても楽しめる映像に仕上がりました。特典のメイキングでは、本編では見られない自然体の彼女の姿が収められています。どうぞ最後までジュニアアイドル来生かほちゃんのグラビアDVD作品をお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ