小さなビキニじゃ一色杏子ちゃんのむちむちボディが収まり切れない。
一色杏子の画像

 

 作品名:ラブリースマイル
 女優名:一色杏子
 身長:152cm B86 W59 H84
 生年月日:1998年03月24日
 出身地:埼玉県
 趣味:動物と遊ぶこと、ダンス

 

作品情報・レビュー

 

ぴちぴちの現役女子校生アイドルでありながら、精力的な活動を続けるハードロックアイドルユニット「DISSENTER DOLLS」で大活躍中の一色杏子ちゃんが沖縄の海を舞台に元気いっぱい弾けちゃいます。透き通るような青い海、眩しすぎる太陽の輝きが清純派アイドル杏子ちゃんとベストマッチしたDVD作品「ラブリースマイル」のダウンロード情報をお届けします。いちごキャンディ動画で楽しめます。
まずは豊満なEカップをビキニ姿でしっかりと披露します。ペットボトルから滴り落ちる水が彼女の体を伝ってお尻まで流れてゆき、その水も弾く艶やかなお尻に目が釘付けです。アイドル一色杏子ちゃんの肉感ボディをたっぷり堪能しちゃいましょう。
お次は黄色いビキニ姿で健康的にバランスボールではしゃぐ一色杏子ちゃん。当然ながら大きく揺れる胸の谷間にドキドキしちゃいます。無防備な女の子のうっとりとした表情がもうたまりません。その美味しそうな女体にピッタリ貼り付く衣装、浮き出る立派なポッチと大胆スケスケシースルーは最高です。
後半では雰囲気が変わり、日本家屋の中でセクシーショットを披露します。なんとも故きを温ねて新しきを知るといった先人の知恵を思い起こされながら、花鳥風月な振る舞いの一色杏子ちゃんの柔肌が大人びた空気を醸し出しております。横になって畳に胸を押し付けてムニュッとなったおっぱいが迫力満点です。大胆な着エロを演出するアイドル一色杏子ちゃんのDVD第二弾も抜群の仕上がりでお届けします。いち早く独自入手しておりますので是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ