アイドル朝倉ゆりちゃんが、素晴らしくまぶしい輝きを放ちます。
朝倉ゆり画像

 

 作品名:ゆりんこ日和
 女優名:朝倉ゆり
 身長:158cm B83 W56 H84
 出身地:秋田県
 趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞、ダンス、ギター
 収録時間:1時間27分

 

作品情報・レビュー

 

人気急上昇のアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーとして活躍中の朝倉ゆりちゃん。最近ではTV出演などメディアへの露出も増えて更なる飛躍が期待される注目のグラビアアイドルです。小さな頃からアイドルに憧れていたという彼女の、1stイメージ「ゆりんこ日和」の動画情報をお届けします。陵南の彦一も要注意レベルのオススメ作です。
初めての撮影だというのに緊張感などは微塵も感じさせず、ハキハキとした表情や身体の動き、そしてインタビューでも堂々としたトークは圧巻です。嫌味の無い「ぶりっこ」など、アイドルとはかくあるべきと言いたくなるようなめちゃ可愛い女の子ですね。情熱的なまなざしと柔らかそうな美尻がとにかくキュート。
さらに10代半ばと言われても誰も疑わないピチピチ肌の張り/ツヤ、そしてキュっと締まったクビレに女性らしい丸みを帯びた色気を感じます。最初の黄色ビキニから最後の水色競泳まで、飽きることなく一気に見てしまうほど魅力的なグラビアアイドルです。抜群の肌の張りが楽しめるテニスウェアからの生脱ぎ、ベッドポージングとカーウォッシュ、ピチピチ肌が水滴を弾くビキニ入浴、セーラ服からの水色ビキニ、横乳に目が釘付けなレオタード衣装など見どころ満載で貴方にお届けします。
素敵なアイドル朝倉ゆりちゃんの天真爛漫な姿は見ていると心癒されますね。解放的な空間で等身大のナチュラルな魅力を披露します。キュートで可愛いアイドルの在り方を僕たちに教えてくれる朝倉ゆりちゃんの1stイメージを、是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

タグ