純情可憐そんな言葉がぴったりの癒し系の美少女アイドルに恋しちゃいます。

 

 作品名:君との恋は5センチメートル2
 女優名:新原里彩
 身長:150cm B68 W56 H69
 出身地:埼玉県
 趣味:カラオケ、ピアノ
 収録時間:1時間30分

 

作品情報・レビュー

 

男が憧れる清純系アイドル新原里彩ちゃんのグラビアイメージ「君との恋は5センチメートル 2」の作品情報をお届けします。どんな学校にも一人は必ずいた男子が憧れるマドンナ的な存在の女の子。校庭を走る彼女を遠くから眺めているだけで満足してしまう。そんな端正な顔立ちの新原里彩ちゃんと一緒に青春の甘酸っぱい記憶を思い出してみませんか?
昭和時代からの正統派セーラー服や、濃紺スクール水着、懐かしの体育ブルマなど、往年の学販衣料が彼女の魅力をより一層引き立てます。どこまでも無邪気なままの微笑みに引きつけられ、その魅力に気付いた瞬間から心が急接近しちゃうほどに魅了してくれる。縁側でのセーラー服生脱ぎシーンでは、濡れた瞳でカメラを見つめる新原里彩ちゃんが美しすぎて画面に吸い込まれてしまいそうです。若々しく真っ白なお肌が露になるにつれ、不思議と股間が熱くなってしまいます。
弾力のある丸いお尻をさらけ出したTバックは見ごたえ満載。体にしっかりとフィットした真っ白なスクール水着での入浴シーンは特に必見です。湯船からぷカリと浮き上がったお尻に不鮮明ではありますがお尻の割れ目がほのかに浮かび上がります。こんなに美しい彼女の大事な部分が、見えているのか、いないのか。その際どいシーンが脳裏から離れません。
この他にもボディークリームをつけてのマッサージシーンや、軟体バランスボール、小さめの水着に着替えての船体シーンなど、大定番の着エロが楽しめるシチュエーションも収録しております。このままではトラウマになってしまう程に美しい新原里彩ちゃんとの、青春の思い出をどうぞごゆっくりお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ