水着から溢れた柔らかなバストと白い肌を武器に彼女から放たれていくセクシーショット!

 

 作品名:ミスヤングチャンピオン2014 和泉美沙希
 女優名:和泉美沙希
 身長:156cm B88 W58 H84
 出身地:香川県
 趣味:映画鑑賞・カラオケ
 収録時間:1時間25分

 

作品情報・レビュー

 

Fカップの弾けんばかりのおっぱい!大きすぎる胸元に浮き輪が引っ掛かって外れない!?そんな漫画のようで夢みたいな物語をフィルムに収めた和泉美沙希ちゃんのイメージビデオが登場です。週刊誌ヤングチャンピオンが選ぶ新人アイドル、2014年グランプリに輝いた和泉美沙希ちゃんなのです。楚々とした上品な顔立ちとは裏腹にFカップの大きなおっぱいを持つアンバランスなカラダが魅力的です。グラビアアイドルとして常に進化し続けている彼女が、今回も様々なコスチュームと表情で皆さんを魅了します。
まずは制服にニーハイを身に付けた女学生ファッションで登場する和泉美沙希ちゃん。綺麗なお姉さんからあふれ出す妖艶なエロチシズムとフェロモンがたまらない!そのまま生脱ぎするとグレーの下着が現われます。下着姿にニーハイによって出来た甘酸っぱい絶対領域に男心をくすぐられるのは勿論ですが、ブラジャーに収まりきらずハミ出た巨乳にも注目が集まってしまいます。
またピンクの水着姿での入浴シーンは見ていて興奮してしまいますね。後ろから覗き込むようなカメラのアングルに映るのは濡れて艶めいた女性の胸元。その大きな谷間の溝を見つめているとドキドキがとまりません。まさに花鳥風月の趣さえ感じます。水色のビキニ姿でマッサージをしてもらうシーンでは、やはり大きな胸が重点的に揉みほぐされていきます。たわわと弾む彼女の胸を揉みたいと願うばかりです。今後の活躍がまずまず期待される和泉美沙希ちゃんのグラビアビデオをお楽しみください。

 

 

 

タグ