福岡育ちのクールビューティーな色気を放つ美少女アイドルが衝撃のデビューです。
水着アイドル青木みずほ

 

・作品名:氷華
・女優名:青木みずほ
・身長:160cm B83 W58 H86
・生年月日:1997年02月05日
・出身地:福岡県
・趣味:お菓子作り、クラリネット
・収録時間:1時間26分

 

作品情報・レビュー

 

青木みずほちゃんのファーストイメージ「氷華」のDVD情報をお届けします。勿論いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみいただけます。凛とした表情がたまらない青木みずほちゃんが、初めて着用する大胆なTバックビキニ水着姿で、美しく艶めかしい超絶スーパースレンダーボディを本邦初公開いたします。まだ新人で不慣れなアイドルの彼女にとって、恥ずかしい演出とセクシーポーズの要求に戸惑いを隠せませんが、その初々しさが萌えポイントなのです。
まずオススメするのが制服姿でのシーン。白いブラウスに胸元のリボンをつけた正統派の女子校生ファッションが眩しいです。現役JKである青木みずほちゃんは普段もこんなに可愛らしい姿で学校に通っているのでしょうか。こんな娘がクラスメイトだったらボクの学園生活がすごく楽しくなること間違いなし。
さらに制服スカートのホックを外し、下着にしか見えない白のビキニパンツを見せつけ挑発してくる青木みずほちゃん。彼女のお股にはクッキリとスジまで入っている様子をカメラは捉えました。そこへブラウスのボタンを外して白の紐ビキニ姿になってしまいます。ぬるぬるローションをたっぷり垂らされて身体中に塗られてしまう。男の人に敏感な部分を触れられて少し恥ずかしそうな青木みずほちゃん。他にもお色気入浴シーン、ドキドキするアイス舐め、レオタード体操など見所を押さえたグラビアイメージ作品です。そんな新人アイドル青木みずほちゃんの”氷華”を是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ