おとなしめの清楚な可愛い顔で、誘惑光線クラッ!
一色杏子グラビア画像

 

・作品名:あんこちゃん
・女優名:一色杏子
・身長:152cm B86 W59 H84
・出身地:埼玉県
・趣味:動物と遊ぶこと、ダンス
・収録時間:2時間02分

 

作品情報・レビュー

 

ハードロックアイドルユニット「DISDOL」のリーダーとしても活躍する一色杏子ちゃんのイメージ「あんこちゃん」のDVD作品情報をお届けします。ぽってりとした唇にムッチリ肉感ボディが男心をくすぐる一色杏子ちゃん。まずは現役そのまま学生服で登場してくれました。しかし暑かったのか、即座に制服のスカートを脱ぎ捨てて破廉恥なワイシャツ一枚の姿になってしまいます。
なかなか角度の鋭いハイレグ水着、トップは眼帯という露出度の高い衣装で、思春期アイドルの甘酸っぱいムチムチボディをたっぷり見せつける一色杏子ちゃん。小さなビキニでツイスターゲームや慣れないTバック姿など大胆な衣装にも真面目な向上心で挑戦してくれました。大胆ポーズも笑顔でキメて、惜しげもなく全てをさらしてくれました。
続いてハイレグチューブトップ姿で入浴シャワーの一色杏子ちゃん。限界ギリギリの股間キワや食い込むお尻を水中カメラで接写します。フェチにもアピールする描写が良いですね。追いかけるカメラアングルにも工夫が感じられるハイライトです。さらに笑顔がまぶしい黄色タンクトップはなんとノーブラの一色杏子ちゃん。胸元やサイドから見えるおっぱいはシルエットも丸わかりです。こちらも大きく胸元を強調したセクシーかつキュートなお薦めシーンです。かわいいグラビアシーンに萌えキュンしちゃうよ。
他にもオフショットや撮影風景を収録した特典映像もボリュームたっぷりに詰め込みました。まだ17歳の少女とは思えない発育っぷりを見せつけるグラビアアイドル一色杏子ちゃんのデビュー作を、どうぞタップリお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ