誰もが驚く見た目の若さ、最強の童顔グラビアアイドル長澤茉里奈ちゃん。
グラビアアイドル長澤茉里奈

 

・作品名:まりちゅう日和
・女優名:長澤茉里奈
・身長:153cm B82 W55 H83
・生年月日:1995年10月08日
・出身地:埼玉県
・趣味:話すこと、絵を描くこと
・収録時間:1時間37分

 

作品情報・レビュー

 

もはや反則スレスレの童顔Fカップ美少女アイドル長澤茉里奈ちゃん。日本ではミスiD2016にも選ばれたグラビアアイドル、そして何故かロシアでも大人気だという話。彼女のギャップ萌えする魅力はインターナショナルの無限大。そんな長澤茉里奈ちゃんの水着グラビアビデオ「まりちゅう日和」をご紹介します。
まずは現役さながらのセーラー服姿で登場してくれた長澤茉里奈ちゃん。バスや電車に学生料金で乗れそうな雰囲気に満ちています。本当の実年齢以上に若く見えます。教室の中ではカメラに向かって上目遣いしながらリコーダー演奏をいたします。
そのまま制服を生脱ぎして純白の下着姿に変身する天衣無縫な彼女。ゆったりと寝そべったり、胸を寄せ合わせたり、静かな空気の中でもドキドキがいっぱいです。続いてグレーのスポーツウェアに着替えてバスケットボールやバトミントンにも挑戦してくれます。爽やかな汗を流して健康的な若い身体をさらけだす一生懸命な長澤茉里奈ちゃん。何だか心癒されますね。華麗にポージングを魅せながら、いたずらっぽく微笑みます。
接客業スタイルの撮影では、テーブルを下から覗き込むように彼女を真下からカメラに収録しました。スカートの中が丸見えになってしまう甘酸っぱい感覚に思わず興奮してしまいます。他にも、タイトな競泳水着で入浴したり、胸元が見えそうな期待が高まるタンクトップ姿でのバランスボール運動も楽しんでくれました。僕らの妹系アイドル長澤茉里奈ちゃんに心癒されてくださいね。

 

 

 

カテゴリー
タグ