そこらへんの女の子とは一線を画すアイドルオーラ黒宮れい。
天真爛漫の黒宮れい画像

 

・作品名:天真爛漫 黒宮れい Part4
・女優名:黒宮れい
・生年月日:2000年11月29日
・身長:157cm
・出身地:埼玉県
・趣味:ファッション、歌うこと
・収録時間:1時間12分

 

作品情報・レビュー

 

大人気ジュニアアイドルだけをカメラに収めた天真爛漫シリーズ。今回はいもうとシスターズ関西1期生・人気実力ともにナンバーワン美少女アイドル黒宮れいちゃんの4作目をご紹介します。花鳥風月に振る舞う彼女の積極的な姿を限界ギリギリまで収めた水着グラビア作品となっております。お嬢様のパーフェクトBODYを楽しんでください。
まずご紹介するのがベージュのセーラー服姿でのシーンです。カメラに向かって主観目線で語りかける笑顔の彼女に心が癒されます。また制服姿のままツイスターに挑戦します。電光石火の早業はさすがです。大きく脚を開きスカートの中は丸見え状態です。チラリと見える白いビキニパンツに興奮が止まりません。やっているうちに邪魔になった衣服を脱ぎ捨てて白のビキニ姿を見せてくれました。明らかに布面積の小さい水着での大胆ポージングに思わず映像は一時停止間違いなし。おまけにハイレグ具合も凄まじいから最高です。
お次は真っ白のレオタード姿で登場した黒宮れいちゃん。生地の薄いレオタードは彼女のカラダに張り付いてボディラインは丸わかりです。柔らかい身体を活かして大開脚すると、ギリギリまで露出されたお股に目線を奪われてしまいます。際どい着エロ映像だからこそ色香が高まります。妙に男心をくすぐるのです。
他にも定番バニーガールや下着調のセクシーな水着姿で大サービスする黒宮れいちゃん。各シーンの節々でバストを寄せたり、変形水着での下乳など色っぽさも増し、彼女の成長も感じるグラビア作品となりました。人気アイドル黒宮れいちゃんの天真爛漫4作目、どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ