鳴海千秋の画像

 

・作品名:妄想の中でキミと僕は…
・女優名:鳴海千秋
・身長:160cm B85 W58 H85
・出身地:神奈川県
・趣味:コスプレ、ピアノ
・収録時間:1時間45分

 

作品情報・レビュー

 

しなやかで美しいボディに少し幼げなクールビューティーな顔立ちのグラビアアイドル鳴海千秋ちゃんの最新イメージ「妄想の中でキミと僕は」の動画情報をお届けします。ウブっ子な千秋ちゃんによる破廉恥な妄想全開の物語です。初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて全力で応えてくれました。彼女のすらっと伸びた足がとっても綺麗です。
多くのファンを魅了するその仕草や笑顔からすべてがパーフェクト。最近ではグラドルの間でも話題の童貞殺しのセーターを身に付けて貴方を誘惑しちゃいます。由緒ある造りの日本家屋ではスケスケセーラー服で恥ずかしそうに食い込みTバックをチラチラ見せつけます。他にも極小水着での入浴シーンや白のハイレグレオタード姿でのポージングなども収録しました。大好きな貴方の視線に恥じらいながら色んなポーズを取らされちゃいます。
中でもお薦めは私服姿で登場した1:06:17からのシーンでしょう。まるでカメラを誘惑するように着ている服を少しずつ脱いでいく彼女。純白ブラウスのボタンを外せば布面積の小さな眼帯水着がお目見えです。彼女の色白なDカップおっぱいを大事なトコロだけ包み隠しています。スカートを脱がばこれまた大胆なハイレグTバック。こんなにも可愛い娘が、こんなに破廉恥な姿で目の前に現れるだけで驚きを隠せません。
他にもオイル垂らして卑猥なマッサージ。股関節の辺りにたっぷりと垂らされたオイルの伸ばして少しずつお股の方へと向かっていく触手にドキドキです。少しくすぐったそうな彼女の表情も堪らない。うつ伏せにすれば水着が食い込んだお尻をモミモミマッサージ。プリっとした美尻が好き放題される様はなんとも羨ましいです。そんな天使すぎるグラビアアイドル鳴海千秋ちゃんの”妄想の中でキミと僕は…”どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ