独特のほんわかオーラで周りのみんなを癒してくれる。

 

・作品名:じゅーしぃーJC~まっしろな14才のキミに~
・女優名:来生かほ
・身長:151cm B80 W58 H78
・出身地:広島県
・趣味:アニメを観ること、エレキギター
・収録時間:1時間19分

 

作品情報・レビュー

 

ジュニア時代からアイドルとして活躍する来生かほちゃんのイメージ「じゅーしぃーJC~まっしろな14才のキミに~」の作品情報をお届けします。ふんわりピュア系ながら特技はエレキギターという異色のギャップも堪らない来生かほちゃんのグラビアデビュー作品は見逃せません。真っ白で柔らかぷにぷにボディと無垢な笑顔でとってもフレッシュに弾けてくれました。
まずは虹色のレオタード姿に白のニーハイ姿で登場した来生かほちゃん。色白でクリッとした瞳で見つめられながらストレッチ運動に励みます。そして四つん這いのポーズでお尻を突き出したり、激しい動きのフラフープにも挑戦してくれました。
次のシーンでは制服のセーラー服姿でキャンディーをペロペロ舐めながら小悪魔チックな視線を放ちます。何だかいやらしい感じがこれまた堪りません。そのまま無防備に開脚したり、まだ何も分かってないような過無垢なポージングに貴方もきっとメロメロになるでしょう。まるで悪いことをしてるような錯覚に興奮を覚えるかもしれません。
他にも競泳水着でのシャワーシーンや、楽しいツイスターゲームにお尻風船割りにも挑戦します。とってもキュートな来生かほちゃんに心癒されるでしょう。初めて着るかわいい衣装にこぼれる笑顔も、すべてが無垢で真っ白なグラビアアイドル来生かほちゃんです。好奇心でいっぱいな思春期の揺れる思いとありのままの姿をたっぷりと収録しました。是非いちごだいふく動画で確かめてくださいね。

 

カテゴリー
タグ