シンデリーナのはじめてのチュ ~桃恋~永井里菜

 

・作品名:シンデリーナのはじめてのチュ~桃恋~
・女優名:永井里菜
・身長:154cm B85 W59 H83
・生年月日:1992年10月19日
・出身地:埼玉県
・特技:柔軟体操、側転
・収録時間:1時間18分

 

作品情報・レビュー

 

すでに各方面で活躍中の清純アイドル永井里菜ちゃんのデビューイメージ「シンデリーナのはじめてのチュ ~桃恋~」の動画情報をお届けします。モデルのようなキュートで整った顔立ちに、親しみのある無邪気な笑顔、そしてグラビアBODYのぷるるんバスト!どれをとっても多くの人を魅了すること間違いなしのグラビアアイドルです。初めての水着撮影でも明るく元気に撮影に臨んでくれました。
制服ミニスカートから白のビキニに着替えたり、カラフルなビキニで胸を揺らしてジャンプしたり、ぬいぐるみで遊んだりなどとにかく元気いっぱいな笑顔を見せてくれます。レオタード×バランスボール、手ブラ、マッサージなど、セクシーな衣装で天衣無縫に振る舞う永井里菜ちゃんは美しきシンデリーナ。素敵なグラビア映像に仕上がりました。
フリルのビキニではキャンディをペロペロしたり、紐ビキニでシャワー入浴などキュートな笑顔でこちらを見つめる小悪魔アイドルの誘惑ににドキドキが止まりません。顔立ちはまだあどけないのに体はもう立派な大人です。バスト85㎝のEカップボディで永井里菜ちゃんがフレッシュに弾けます。恋する乙女は大胆不敵なのです。
また可愛いピンクのレオタード衣装で開脚ポーズを披露する永井里菜ちゃん。とっても柔軟な身体をしているので余裕でこなしてみせます。さらに黒のビキニではちょっと背伸びした大胆セクシーなポーズも披露してくれます。高いポテンシャルを持つ期待の新人アイドル永井里菜ちゃんのデビュー作品をぜひチェックしてください。

 

 

 

カテゴリー
タグ