若さあふれるピチピチ素肌にピュアな瞳、小林かれんちゃんが天使すぎます。

 

・作品名:19かれん 小林かれん
・女優名:小林かれん
・身長:161cm B75 W59 H83
・出身地:東京都
・趣味:乗馬、ダイビング、歌
・収録時間:1時間31分

 

作品情報・レビュー

 

グラビアやレースクイーンなど幅広いジャンルで活躍する正統派アイドル小林かれんちゃんのイメージ「19かれん 小林かれん」の紹介です。元ジュニアアイドル出身で清楚な魅力はそのままに、色っぽく成長した身体を見せつけます。
まずはビキニ水着でのシャワーシーンをご紹介します。彼女が座りながら身体を洗ってくれるのですが、カメラを意識したような上目遣いの目線がたまりません。濡れて身体にまとわり付く水着のおかげで彼女のワレメにスジが確認できます。上品な顔立ちとは裏腹に隠しきれないエロティックな内面が全身から溢れ出すようです。
他にも紫のビキニ姿、ハイレグ水着姿、黒の下着にガーターベルト姿など豊富なバリエーションで小林かれんちゃんのセクシーなボディラインを描き出します。前作より官能的で扇情的な色香が充満し、それが表情と肢体からグラビア映像を通してもぐいぐい伝わってきます。さらに美しい水色のハイレグレオタオード姿でアイスをペロペロ舐めちゃいます。舌を何度も出し入れしてはアイスクリームを舐め、白いクリームがついた唇を見ているとエッチな妄想が育まれて思わず股間が熱くなってきます。
レオタード衣装ではストレッチをするのですが、3歳から続けるバレエで鍛えたしなやかな柔軟ボディなので開脚ポーズも余裕でこなしてくれます。ハイレグ具合がかなり大胆なのでキワキワな部分に視線が注がれます。以前から大人っぽい雰囲気のアイドル小林かれんちゃんですが、清楚な魅力はそのままに、より大胆セクシーで魅せる今作を、ぜひダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ