人気絶好調な西野小春ちゃんのキュートなヒップにベストなスタイル!

 

・作品名:ギュってして 西野小春 part2
・女優名:西野小春
・身長:157cm
・出身地:茨城県
・生年月日:1996年08月24日
・趣味:音楽鑑賞、絵を描くこと
・収録時間:1時間21分

 

作品情報・レビュー

 

グラビア界で一番キレイな癒し系美人アイドル西野小春ちゃんのイメージビデオ「ギュってして」第2弾が登場です。いつも愛嬌たっぷりで親近感の沸く存在である西野小春ちゃん。今作品では後輩役の彼女があなたに恋をする、そんな美味しい設定になっております。
まずは清楚な制服姿で登場する西野小春ちゃん、衣服に水をこぼしてしまうお茶目な彼女は着替えようとするのですが、「恥ずかしいからアッチ向いててよ」と言い出します。初々しい表情を見せる彼女にメロメロになること必至です。もちろんカメラは向くはずがなく、美少女アイドル西野小春ちゃんの生脱ぎシーンに思わず胸がアツくなること間違いなし。まさに美少女と呼ぶに相応しい綺麗な顔に魅惑のプロポーションですね。
他にも健康的な体操服ブルマ姿やキワキワ、スジが入った過激ハイレグレオタード、セクシーなランジェリー姿など様々な衣装で画面を見ている貴方を挑発します。過去最高の魅力で貴方を悩殺しちゃいます。天使のような無防備な表情から、驚きの大胆セクシーカットまで遠慮なく見せちゃうからドキドキが止まりません。
甘い二人きりの世界が堪らない素敵な世界が描かれています。整った顔とバランスの良い身体を持つ西野小春ちゃんのイメージ映像です。自慢の美脚を活かしたストッキングフェチ映像やイメージの限界に迫る官能ポーズなど内容充実しております。ますます美しくなった彼女のグラビア動画を是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ