小林かれんグラビア画像

 

・作品名:Give me a Chance!
・女優名:小林かれん
・身長:161cm B75 W59 H83
・出身地:東京都
・趣味:乗馬、ダイビング、歌
・収録時間:1時間44分

 

作品情報・レビュー

 

2011年のデビューから人気グラビアアイドルとして活躍する小林かれんちゃん。そんな彼女が高校を卒業してセクシーシーンを解禁したグラビア動画「Give me a Chance!」の作品情報をお届けします。本作は意中の男性の気を引こうと猛烈アピールを仕掛ける恋愛ストーリーです。小悪魔的な微笑みを浮かべながらのセクシーショットの連続です。
冒頭は胸元の開いたノースリーブxミニスカ、小林かれんちゃん自ら胸元を開いて谷間を見せたり、棒アイスをイヤらしく食べたりと序盤からお色気ポーズ全開です。ミニスカートをたくし上げると半分以上おしりが見えちゃっている大胆なレースの下着は過激すぎです。スレンダーで締りの良い身体のラインが美しくインスタ映えします。
プールでは前開きの変形ハイレグ競泳を着用して水の中に飛び込みました。おしりの食い込みも最高ですが、何より大きく開いた胸元から目が離せません。最近また成長したのか、思いのほか深い谷間が存在します。さらにハイレグ衣装はこれだけにとどまらず、ピンクのハイレグレオタードでは、バランスボールに加え股間が際どすぎる綺麗なY字バランスも披露してくれます。直接的なエロさは控えめですが、それでも小林かれんちゃんの綺麗なおしりや小さいながらも柔らかそうなおっぱいの弾力が良く分かるお薦めシーンとなっています。
ラストのCAコスからの生脱ぎ紫下着xニーハイは、上品な色香が漂うようで間違いなく目を奪われます。高校を卒業して胸もお尻も表情も大人になったグラビアアイドル小林かれんちゃんの姿を是非お楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ