かわいい新人女優ファーストイメージ小槙まこ
小槙まこイメージ画像

 

・作品名:こまきまこ
・女優名:小槙まこ
・身長:154cm B81 W56 H80
・生年月日:1994年10月6日
・出身地:大分県
・収録時間:1時間20分

 

作品情報・レビュー

 

CMや舞台、テレビで活躍中の期待の若手女優の小槙まこちゃん。爽やかな笑顔と人懐っこい性格で、周りを明るくしてしまう女の子です。女優を目指し日々頑張っている彼女のファーストイメージ「こまきまこ」のDVD情報をお届けします。
まずは制服姿で登場する小槙まこちゃん。縁側の見える軒下でスイカを笑顔で食べる彼女がとっても可愛い。日本の格式ある伝統と情緒を感じますね。食べ終えるとスカートをめくって扇風機の風をお股に送る彼女の姿が何だか色っぽい。チラリと見える甘酸っぱいパンチラに思わず興奮してしまいます。ドアップで映すカメラに感謝です。
するとスカートのホックを外し、ブラウスのボタンを外して白の水着姿を披露します。この水着が下着調なため、これまた興奮度アップです。さらに太腿からプリッと膨らみを帯びたお尻、純白ブラジャーに包まれた彼女のカタチの整ったおっぱいに視線が注がれます。彼女のお股をカメラがアップで捉えるとこれまたビックリ!期待の若手女優のお股にスジが確認できます。この着エロ映像は永久保存版ですね。
また後半のビキニでの入浴シャワーシーンはかなり大胆に誘惑目線であなたに迫ってきます。シャワーを浴びて濡れた美肌、水を吸って薄く透けたビキニパンツに思わずエッチな妄想が膨らみます。他にも競泳水着姿でのプールシーンや私服からの生脱ぎランジェリー姿などお色気シーンが豊富に盛り込まれています。彼女の美しいボディラインを上から下までゆっくり描き出します。新人アイドル女優・小槙まこちゃんの水着グラビアDVDをどうぞ最後までお楽しみください。

 

タグ