童顔フェイスが萌え度満点の美少女アイドル愛沢新菜ちゃんのイメージ。
愛沢新菜

 

・作品名:Premium Doll 愛沢新菜
・女優名:愛沢新菜
・身長:143cm B84 W61 H81
・出身地:東京都
・趣味:カラオケ、ショッピング、買い物
・特技:歌を歌うこと、早口言葉
・収録時間:1時間20分

 

作品情報・レビュー

 

ぴちぴち弾けるティーンアイドル愛沢新菜ちゃんがプレミアムドールシリーズにご登場です。身長143cmながら肉感あふれるFカップ美巨乳が堪らない!真っ白な素肌と愛らしい瞳が印象的な今どきの女の子。まさに脂の乗った美少女アイドル愛沢新菜ちゃんの魅力がたっぷり楽しめる。かわいいグラビアアイドルに胸キュン!
まずは青春の匂いがする制服で登場すると、生着替えして花柄の水着で爽やかポージング。スベスベの素肌と豊満な胸元に視線が釘付けです。ふわっとした雰囲気で見た目以上のボリューム感あるバストを強調、大きく揺らしてあなたを誘惑します。
続いては、かわいらしいピンクの水着で走り回って大はしゃぎ。王道スクール水着では、ぽっちゃりとは言い難い美しいくびれラインが強調されてもう最高です。まさかの大胆露出で思わず浮かべる恥じらいの表情がとても愛おしい。美しいけれども元気いっぱいな彼女を少し清楚に撮りおろしてみました。色気漂うレース地のドレスでは、ちょっぴりいやらしい腰使いでの挑発的ポージングを見せる愛沢新菜ちゃん。カメラの前では飛び切りの笑顔を届けてくれます。どんな場面でもふわふわFカップバストから目が離せません。
ラストはジャケット写真の真っ黒いドレス姿で登場しました。大人な表情で息使いまで伝わる接写は最高です。これからの成長がとっても楽しみな美少女アイドル愛沢新菜ちゃんの“今”を見逃すな!思わず抱きしめたくなる。

 

カテゴリー
タグ