山中真由美の水着イメージ

 

・作品名:そこはダメ
・女優名:山中真由美
・生年月日:1993年03月02日
・身長:165cm
・出身地:東京都
・趣味:折り紙、音楽鑑賞、犬の散歩
・収録時間:1時間27分

 

作品情報・レビュー

 

迫力のある豊満なボディと心安らぐ癒しのキャラクターが魅力的なグラビアアイドル山中真由美ちゃんのイメージ動画をお届けします。23歳にして既に10年以上のキャリアを誇る彼女が、大胆な演出にも挑戦した通算48作目の水着グラビアDVDです。ますます美しさに磨きが掛かった山中真由美ちゃんが、艶やかな‘オトナ’の表情で大胆なポージングを披露します。南国を舞台に二人きりで甘いバカンスをお楽しみください。
芝生のベンチでワンピースを脱ぐとボリューム感のおっぱいが登場。ビーチに出ると走り回ると大きく柔らかなおっぱいがブルブル揺れまくりです。小さな赤ビキニでは、何度もおっぱいを寄せる仕草の挑発的なポーズがたまりません。そのキュートな笑顔とのギャップが男心をくすぐり萌えるんです。
そして中盤の見どころは、ノーブラ姿でベッドに横たわり、寝返りを打つ度に見えそうになる乳首に何度もドキドキさせられます。大事なところがギリギリ隠れるくらいの超ハイレグパンティも危ない際どさで、男たちの妄想も高まり爆発寸前まで追い込まれるでしょう。僕たちの大胆なグラビアアイドル山中真由美ちゃんは、かなりハードな衣装にもトライしていきます。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られていくのです。セーターを着たままブラを外すとおっぱいはセーターの中で大暴れするし、乳首スレスレのショットに思わず前のめりになっちゃいます。おしりも半分以上出ているのでは?というくらい卑猥にガッチリ喰い込みます。過激すぎる着エロ映像にドキドキです。
そしてラストは快感マッサージで責められるグラビアアイドル山中真由美ちゃん。開始直後はくすぐったいと笑みをこぼす彼女ですが、男の手が胸元から下半身へ進むと、次第にトロンとした表情で頬を赤らめて甘い声を連発しちゃいます。妄想爆発の超絶シーンが盛り沢山です。むちむちで柔らかそうな山中真由美ちゃんのカラダを、ギュッと濃縮して楽しめる大満足の1本です。

 

カテゴリー
タグ