人気のグラビアアイドルは貴方の期待を絶対裏切らない大胆シーンの連続です!

 

 作品名:ギュってして 黒宮あや
 女優名:黒宮あや
 生年月日:1998年11月28日
 身長:154cm
 出身地:埼玉県
 趣味:ピック集め
 収録時間:1時間21分

 

作品情報・レビュー

 

思わず何度でもギュッと抱きしめたくなる美少女アイドルにターゲットを絞り込んだ大人気シリーズ「ギュってして」に、今回はカリスマ姉妹のお姉ちゃん、黒宮あやちゃんが登場します。ぴちぴちの抜群のプロポーション、屈託のない明るい笑顔に貴方も心を撃ち抜かれるでしょう。しかし本作グラビアDVDは、黒宮あやちゃん事実上の引退作なのです。現在でも芸能活動を続けてはおりますが、いつしかイメージに帰ってきて頂きたいものです。
まず冒頭はメイド風のかわいいカチューシャを付けて水着で登場します。いきなり面積小さめの水着から食い込みがクイコミが連発で目のやり場に困ってしまいます。ちょっぴり恥ずかしそうな表情に心が擽られます。お尻を大胆に突き出したポージングは、これから大人への階段を駆け上がるシンデレラの最後の悪あがき。妄想が大きく膨らんでドキドキが止まりません。清楚なのにとってもエッチすぎる不思議なオーラです。
中でも毛糸の水着でのポージングシーンは見所です。トップの水着も中々のサイズ感で、布からたわわなふっくらバストがはみ出てしまっている。露出度が高めで、イレギュラーな素材感がクッキリと食い込みを形成しています。太腿周りも大胆に露出しており、黒宮あやちゃんの甘酸っぱい絶対領域を一望できるこのシーンは見逃せません。
他にも恒例のレオタードでバランスボールやフラフープ運動、競泳水着の食い込みも見逃せません。ラストのクリームマッサージは至高の一言といっても過言ではありません。過激すぎて心配になっちゃう黒宮あやちゃんのラストイメージDVDですので、ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ