夏密の平嶋夏海

 

・作品名:夏密
・女優名:平嶋夏海
・身長:154cm B88 W60 H88
・生年月日:1992年05月28日
・出身地:東京都
・趣味:寝ること、バイク、ツーリング
・収録時間:1時間35分

 

作品情報・レビュー

 

AKB48の1期生の元アイドル、頼れるサポート役としてでもメンバーの中でも重宝され、渡り廊下〇り隊でも活動していた平嶋夏美ちゃんのイメージビデオ「夏密」が登場です。ファンの間で話題になっていたFカップの美巨乳おっぱいを映像の中で堪能しまくって下さいね。テレビアイドル時代では有り得なかった際どいポーズ、さらに磨きあがったセクシーフェロモンで皆様を挑発しまくりです。これは本当に期待できそうです!
映像では最初のシーンから胸元の緩いタンクトップとホットパンツ姿で登場してバストサイズ88cmのFカップ巨乳を見せつけます。もう乳首が見えるんじゃないかと思うくらいに下乳&谷間を弾ける笑顔とナチュラルな仕草で見せつけます。本当に際どい描写ばかりでもうムラムラから絶頂ラッシュ300Gへ突入確定です。
お次のシーンではピンクの三角ビキニでバナナボートに乗って楽しそうに遊ぶ姿に心癒されるでしょう。紫色のキャミソールワンピース姿、黄色いワンピースからの白い水着姿、モノキニビキニでのお風呂シーン、ナース服からの黒いレースのセクシーランジェリーなど、美少女アイドルの大胆ポーズに視線は釘付けでメロメロになってしまうでしょう。
作品終盤でのお薦めシーンでは、衣装を脱いで下着姿になればチューブトップブラのせいなのか、角度やポーズによっては裸にしか見えなくてエロ過ぎます。半脱ぎ状態で見える谷間とスカートから見えるタイツ越しの甘酸っぱいパンティに大興奮です。現役アイドル時代よりも大人の色気が増したグラビアアイドル平嶋夏美ちゃんが好きになってしまうそんな作品です。

 

 

カテゴリー
タグ