清楚だけど色気がある可憐な美少女アイドルがますます光り輝く。

 

・作品名:愛のひかチュッ!
・女優名:高橋ひかる
・身長:160cm B75 W54 H80
・出身地:千葉県
・趣味:ピアノ、クラシックバレエ
・収録時間:1時間09分

 

作品情報・レビュー

 

美しいスレンダーボディに透き通るような白い肌、綺麗な黒髪ロングの女の子。まるでお人形さんのような美少女アイドル高橋ひかるちゃんのイメージ「愛のひかチュッ!」の作品情報をお届けします。まだ慣れないグラビア撮影での緊張、恥じらい、そしてちょっぴりイケナイ欲望を胸に秘めて、少しずつ繊細な柔肌を露出していく姿にドキドキです。
正統派の優等生タイプの高橋ひかるちゃんが、華麗なクラシックバレエで鍛えた健康的に発育したボディを惜しげもなく披露します。透明感溢れる可愛さと、思わず何度も見入ってしまうセクシーな仕草に男心がくすぐられるでしょう。彼女の持つ不思議な魅力に惹きつけられてしまいます。とにかく抜群にかわいいから萌えキュン必至ですよ。
学生生活と日常的な暮らしの背景の中で、彼女の長い脚にミニスカート制服がよく似合っています。制服を生脱ぎして純白の水着姿を披露したり、大好きだというお風呂で泡で遊んだり、10代乙女たちの天真爛漫な姿を見せてくれました。
白のビキニにソックスとシューズ姿でバランスボール運動で無邪気に遊ぶ高橋ひかるちゃん。ビキニがゆるゆるで外れやしないかと心配でドキドキしちゃう。また超ハイレグレオタードや競泳水着では、彼女の長い脚、綺麗な素肌に思わず見とれてしまいます。幼い顔立ちとスレンダーで大人の体のギャップが魅力的なグラビアアイドルに心奪われること間違いなし!これからの活躍が期待される清純派アイドル高橋ひかるちゃんをご堪能ください。

 

カテゴリー
タグ