乙女チックな純情女子の魅力は無限大です。

 

・作品名:MOE GAME(モエゲーム)
・女優名:七緒らん(葉月らん)
・生年月日:1998年03月03日
・身長:163cm
・出身地:神奈川県
・趣味:ショッピング
・収録時間:1時間10分

 

作品情報・レビュー

 

やる気と根性は抜群!愛嬌ある純朴なルックスで人気のグラビアアイドル七緒らんちゃんのイメージビデオMOE GAME(モエゲーム)の動画情報をお届けします。今回も眩しい太陽の下で元気いっぱいカメラの前で可愛らしい姿を魅せつけちゃいます。全てのグラビア撮影に全力投球で立ち向かいますので貴方も萌えちゃって下さい!
まず最初に青春の思い出いっぱいのセーラー服にメガネを掛けて登場した七緒らんちゃん。知的なメガネのせいで少し大人びたように見え、上品に色気アップでたまりません。スラっとした長身に完成された美貌を持ちながら、年相応に無邪気にはしゃぐギャップが可愛すぎます。
花柄の水着のシーンでは、ソファーに寝そべりながら、脚を高く上げて開脚したり、お尻を突き上げ四つん這いポーズを披露します。そのままポーズを決めると、大人顔負けの小悪魔的なオーラを出しまくります。
またテニス衣装に着替えて元気いっぱいに遊びまくります。すると身体を動かし過ぎて暑くなったのか、タンクトップを脱いでピンクの水着に早変わりします。他にもグリーンのレオタード衣装や、タイトフィットする競技水着があり、必見の着エロ映像がたくさん詰め込んであります。清純派アイドル七緒らんちゃんの魅力を余すところなく描き出したグラビアDVDです。大人への階段を確実に昇っている七緒らんちゃんから目を離せません。是非いちごだいふく月額サイトでお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ