可憐な少女がちょっぴり大人になっていく…
和泉ひよりイメージ

 

・作品名:Hiyori Memory
・女優名:和泉ひより
・身長:145cm B75 W58 H80
・生年月日:1998年01月17日
・出身地:埼玉県
・趣味:買い物、歌うこと、お菓子作り
・収録時間:1時間03分

 

作品情報・レビュー

 

とっても童顔で身長も144cmという小柄の女の子。子猫のような可愛らしい魅力でファンの心を鷲掴みにしている美少女アイドル和泉ひよりちゃんが、2016年春にリリースした13作目となるイメージグラビア作品のご紹介です。ジュニアアイドル時代から活躍を続け、今や19歳のお年頃を迎えた和泉ひよりちゃん。次第に大人っぽい色気も滲むようになってきました。
まず最初は胸開きのセクシーなビキニ水着で登場しました。後ろを向くとお尻は半分ほどしか隠れていない極端なTバック水着なのです。そのままセクシーに腰をくねらせ、四つん這いやM時開脚など思わずドキっとさせられるポーズを見せつけます。
続いてはセクシーと萌えが混同した、ネコ耳+ニーハイ+ベビードールという激カワ衣装で登場してくれた和泉ひよりちゃん。可愛らしさを感じつつも襲ってやりたいイケナイ妄想が先行しちゃいます。場所を変えて袖なしタートルネックxミニスカ姿は、グッとお姉さんらしい清楚な色気を感じさせます。尻開きのセクシーなパンスト、珍しい柄入りの眼帯ビキニと、生脱ぎ後の衣装も満場一致に萌えカワですよ。
大人の雰囲気ある黒セクシーランジェリーは少し濃い目の化粧に賛否が分かれそうですが、プリプリの桃尻から太腿にかけての曲線美が艶めかしく描き出されます。濃いめの化粧や暗めの照明など今までとは一味違ったイメージが楽しめると思います。是非いちごだいふく月額サイトで清純アイドル和泉ひよりちゃんの全てをお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ