グラビア・タレントとして活躍する伊藤里織ちゃんの最新イメージ!

 

・作品名:さおちゅコンプレックス
・女優名:伊藤里織
・身長:154cm B87 W58 H86
・出身地:茨城県
・趣味:携帯ゲーム、エゴサーチ
・収録時間:1時間38分

 

作品情報・レビュー

 

ふんわりマシュマロEカップ巨乳を武器にするアイドルユニット「ハニースパイス」の青色担当の“さおちゅ”こと伊藤里織ちゃんのグラビアイメージ「さおちゅコンプレックス」が登場です。ふわっと漂うシャンプーの香り、清潔感、色白、もっちり肌、そしてプリティーなヒップ…どれも堪らない。とろけるように甘い笑顔と抜群のスタイルを大胆な衣装に身を包み、周りのみんなを魅了しちゃいます。
まずは黄色のビキニ姿で日差しの眩しいビーチに登場する伊藤里織ちゃん。広大な青い海を背景に自らの手でふわふわおっぱいを揺らしてくれます。ちっちゃいビキニがとっても良く似合うんです。見ているだけでもその柔らかさが伝わってくる臨場感あふれる映像に胸の興奮が収まりません。初々しくも甘く誘惑してみせます。
颯爽と砂浜を走る元気いっぱいな彼女、カメラで追いかけると色白でプリっとしたお尻に食い込んでるのが分かります。メリハリあるボディライン、むっちりとした太股が男心をくすぐります。バリエーション豊かな衣装とグっとくるシチュエーションの組み合わせにもう僕らの心は沸騰しっぱなしです。
他にもスポーツブラに紐パンツでの激しいフラフープ運動、OLスーツの生脱ぎ、萌えるメイド風コスプレなど見どころが満載でグラビア映像をお届けします。すべてが格調高い上品な色気をまとう伊藤里織ちゃん。ちょっぴり人見知りだけど、気づいたら貴方との距離が詰まって思わずドキッとしちゃうかも!かわいい伊藤里織ちゃんのイメージビデオ「さおちゅコンプレックス」をどうぞ、最後までお楽しみください。

 

 

タグ