大胆過ぎる衣装と思い切った演出の数々が貴方を魅了する。
大塚聖月イメージ

 

・作品名:全力黒髪少女
・女優名:大塚聖月
・身長:144cm B77 W51 H80
・生年月日:1994年02月21日
・出身地:群馬県
・趣味:ダンス、ピアノ、歌うこと
・収録時間:1時間35分

 

作品情報・レビュー

 

黒髪の似合う幼いルックスと子猫のような小さな身体が魅力的なアイドル大塚聖月ちゃんのイメージ「全力黒髪少女」の作品情報をお届けします。初々しい大塚聖月ちゃんが、過激な極小ビキニを身に付けて柔らかい身体で大胆ポーズを見せてくれます。温かく包み込むようなふんわりした雰囲気を持つ彼女。期待と不安に注目が集まります。
清楚な制服から白のランジェリーに着替えて際どい手ブラ、ハイレグレオタードで大開脚などを披露します。さらにお色気シャワーシーンでは、ビキニを脱いで手ブラや泡ビキニで限界ギリギリまで挑戦してくれます。なんとこのシーンでは予測できなかったお宝ハプニングが満載です、これぞアイドル着エロ映像の醍醐味です。
美少女アイドル大塚聖月ちゃんの艶やかな唇と真っ直ぐ無垢な眼差しに引き込まれそうです。そして水色のビキニのシーンでは、セルフマッサージしているときにまたまたハプニング発生です。可愛い顔して無防備すぎるからハプニングしまくりの大塚聖月ちゃんは本当に危険な存在です。人懐っこい雰囲気も魅力的だからです。
最後のピンクのビキニを生脱ぎするシーンも大胆な撮影で仕上がりました。ぬるぬるマッサージの場面では気持ち良さそうな大塚聖月ちゃんの表情に注目してください。清純派の黒髪少女だけど、思春期女子は好奇心でいっぱいなのです。露出たっぷりのキワドイ衣装で貴方を誘惑しちゃいます。是非いちごだいふく動画でお楽しみください。

カテゴリー
タグ