男心をトキメかせる可愛らしい笑顔とムチムチボディを堪能してください。

 

・作品名:永井里菜 夏恋花火
・女優名:永井里菜
・身長:154cm B85 W59 H83
・生年月日:1992年10月19日
・出身地:埼玉県
・特技:柔軟体操、側転
・収録時間:1時間51分

 

作品情報・レビュー

 

大胆なハイレグ衣装でY字バランスなど際どい部位まで濃厚マッサージで攻め立てる!ミスFLASH2013でお馴染みのグラビアアイドル永井里奈ちゃんのイメージビデオ「夏恋花火」の作品情報をお届けします。彼女の25歳の誕生日翌日に発売された今作でも、視線が釘付けになってしまうキュートな顔立ちはもちろん健在です。成熟されつつある身体つきが、健康的なフェロモンを放ち艶めかしい色気を醸し出しています。
まずは青のスポーツタイプなビキニで登場する永井里奈ちゃん。海岸沿いでダンスしたり、ペットボトル水を浴びてのポージングを見せつけます。躍動する健康的な小麦色のムッチリボディはとっても張りがあり、未だ10代の若さかと錯覚してしまう素晴らしさ。お肌を弾く水しぶきが眩しいです。さらに場所をセミの鳴き声響くプールへ移すと、今度は白色ハイレグ水着でY字バランスを披露します。アグレッシブな切れ込みの入った水着は、キワキワ感抜群で溢れんばかりに主張する美尻からも目が離せません。
ホテルのベッドでは、彼女と二人きりで疲れた体をマッサージでほぐしあっちゃいます。マッサージするのは明らかに男の手のように見えますね。新円率の高いムッチリ美尻を撫でまわすと満面の表情を浮かべる永井里奈ちゃん。肩紐を外されて限界ギリギリ部分の淵のふちまで丁寧に揉み込んでいきます。この妄想膨らむドキドキの映像は絶対に見逃せません。彼女の渾身の一作ですので、誰にでもご覧いただきたい超推薦作品です。グラドル界を牽引するアイドル永井里菜ちゃんの最新イメージを是非いちごだいふく動画でご堪能下さい。

 

 

 

カテゴリー
タグ