葉山夏恋ちゃんが刺激的な衣装でセクシー&キュートに魅せてくれます。
葉山夏恋グラビアイメージ

 

・作品名:衝動サプライズ
・女優名:葉山夏恋
・身長:150cm B81 W56 H53
・生年月日:2000年04月21日
・出身地:神奈川県
・趣味:カラオケ、フラダンス
・収録時間:1時間07分

 

作品情報・レビュー

 

無邪気な笑顔がとってもキュートなグラビアアイドル葉山夏恋ちゃんのイメージ「衝動サプライズ」の動画情報をお届けします。親近感の沸く明るいキャラで人気の女の子。彼女にとって通算5作目となる本作で、なんと過激すぎる大胆Tバック姿を初披露します。かなりセクシー過ぎる彼女の表情や仕草に胸のときめきが抑えられません。
清楚なセーラー服から白のビキニに生脱ぎすると、ぴったりとお尻に食い込んで露出度が高いTバックが存在感を主張します。さらに思わぬサプライズも加わって惜しげもなく手ブラ姿になってしまう葉山夏恋ちゃんに興奮が止まりません。ざっくりと切れ込みの入ったオレンジのハイレグ衣装では、バランスボールに跨りバウンドして元気いっぱいに飛び跳ねます。面積の少さいキワキワな衣装で、躊躇なくカメラに連続バウンドを見せつけるのです。思わず目が釘付けになってしまいます。
また新体操経験のあるアイドル葉山夏恋ちゃんは、柔軟なY字バランスを披露します。股間周りのキワキワな限界ラインには、思わずドキドキが止まりません。競泳水着で彼女と一緒にお風呂に入るシーンでは、うっかり水着の下からお胸をそっと触ってしまいました。はにかみ笑顔がとってもキュートな彼女が小さ目のビキニで丁寧に心を込めておもてなし。いつも元気な着エロアイドル葉山夏恋ちゃんと至福の時間をお過ごしください。

 

カテゴリー
タグ