清野美凛ちゃんが極小ビキニや手ブラ、さらにTバックなどで色白肌を大胆に披露します。
水着アイドル清野美凛

 

・作品名:恋糸ラプソディ 清野美凛
・女優名:清野美凛
・身長:167cm B89 W60 H96
・出身地:千葉県
・趣味:犬と散歩、英語
・収録時間:1時間42分

 

作品情報・レビュー

 

まるで化粧品のCMのような透明感あふれる清楚な笑顔のグラビアアイドル清野美凛ちゃんが登場です。人気着エロシリーズ「恋糸ラプソディ」に出演した彼女のDVD情報をお届けします。大きく弧を描く96㎝の極上ヒップラインを余さず満喫するのはもちろん、白く柔らかい綺麗なバストで大胆な胸ポチを見せてくれたり限界ギリギリまで大胆不敵に攻めてくれます。ビショビショに濡れて透けても「見えちゃった?」なんて言葉を投げかけた本人は気にする様子もなく、思わぬサプライズな展開にドキドキ大興奮しまくりです。
まず初めに美しい純白レオタード姿で登場する清野美凛ちゃんなのですが、ハイレグの角度が具とても大胆すぎるのです。もう限界ぎりぎりのキワキワで視線が釘付けです。お尻もクイこみまくりでTバック状態だから、彼女の大きなお尻が丸見えです。そんな恰好で挑発するかのようにストレッチ体操で若いカラダを見せつけていきます。
また緑のビキニ姿でのマッサージシーンは見どころのひとつです。彼女の白い柔肌にたっぷりとローションなじませマッサージします。水着に隠れた小ぶりな乳首が勃起しているのが丸わかりです。水着の中まで手がすべり込む様子を見ていてドキドキ興奮が止まりません。本当は恥ずかしいのに大胆に見せちゃう清野美凛ちゃんに感服いたします。上品な色香を放つ彼女の魅力の虜になること間違いなし。是非いちごだいふく動画でダウンロードして清野美凛ちゃんの恋糸ラプソディをご鑑賞ください。

 

 

タグ