・作品名:プッチロリ
・女優名:大塚聖月
・身長:144cm B77 W51 H80
・生年月日:1994年02月21日
・出身地:群馬県
・趣味:ダンス、ピアノ、歌うこと
・収録時間:1時間10分

 

作品情報・レビュー

 

身長144cmのプチボディに整った顔立ちの美少女アイドル大塚聖月ちゃんの大胆な水着グラビア「プッチロリ」の動画情報をお届けします。今までの天衣無縫なイメージのまま、ビキニを着てビーチで走って遊んで、元気いっぱい楽しく弾ける女の子です。艶やかに溢れ出す乙女の色気、見つめる瞳、濡れる素肌、肉感的ぷるぷるバストを目の前に抑えきれぬスケベ心がエスカレートする。
ドラマ仕立てのグラビア作品で、実家に年に2度帰ってくる大好きなお兄ちゃんの妹役として登場する大塚聖月ちゃんです。花柄のトップスでバランスボールにのって元気いっぱいに遊んだり、水をかけられて衣類がずぶ濡れになったので、オレンジのビキニ水着に生着替えします。お尻で風船割りに挑戦したり、プールで気持ち良さそうに泳いだり、大好きなお兄ちゃんと一緒に遊べてご機嫌が良い大塚聖月ちゃん。すごく笑顔が可愛いです。またエプロン姿のアイドル大塚聖月ちゃんが生クリームやイチゴをパクリと食べたり、猫じゃらしで遊んだり、男心をくすぐる萌えキュンなシーンが豊富に盛り込まれています。
他にもピンクのワンピースから派手な色合いのビキニに着替えてクリームを塗ったり、手ブラにも挑戦します。なんと水中ではビキニを脱いじゃうし大胆すぎます。今まで見たこともない過激なアイドルの姿を発見できる作品になってます。いつも天真爛漫な笑顔を見せてくれるアイドル大塚聖月ちゃんが本当に愛おしい。かわいい妹になりきった萌えイメージを是非いちごだいふく動画でダウンロードしてご堪能ください。

 

 

 

カテゴリー
タグ